« 手のひら静脈認証 | トップページ | プラットフォーム »

怪しい知り合い

皆さんの周りに、

「俺は芸能人の△△と親戚なんだ」

‥とか言う人いませんか?

実は私も以前、「うちは藤圭子と(遠い)親戚なんだ」という話を聞いたことがあります。
当然、テレビ以外では見たこともありません。

当時は深く考えなかったのですが、今となっては宇多田ヒカルの親戚ということになってしまう(笑)

それはさておき、芸能人がデビューするときに親戚に電話するという話は良くあることのようで、大学の先輩で、デビュー直後の南野陽子から電話がかかってきたという人がいた。

日本なんて狭いコミュニティーなので、ちょっとさかのぼれば親戚‥って、結構多いかも。
「親戚」じゃなくて「知り合い」レベルなら、赤の他人でも5人たどればたどり着くという説もありますし‥。

皆さんもたどってみると面白いかも ( ^ _ ^ ;

|

« 手のひら静脈認証 | トップページ | プラットフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/1985248

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい知り合い:

« 手のひら静脈認証 | トップページ | プラットフォーム »