« フードプロセッサー | トップページ | 日本自動車殿堂 »

きかんしゃトーマス

私の息子は、きかんしゃトーマスにハマッています。

ファミリーサポートセンター関係の仕事をしているうちの母の話によると、子供は大きく分けてきかんしゃトーマス派と、アンパンマン派に分かれるらしい。

トーマス派は、そのまま乗り物関係に興味を示してゆくそうだが、アンパンマン派は、キャラモノ路線から特撮モノの方に興味を持つそうな。

親としては初期投資は高くつくけど、トーマスなら何年も継続されているので、焼畑特撮系よりは助かるかも?

それにしても、アンパンマンもトーマスも、同じ戸田恵子さんが声をやっているというのが不思議。

|

« フードプロセッサー | トップページ | 日本自動車殿堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/1930052

この記事へのトラックバック一覧です: きかんしゃトーマス:

« フードプロセッサー | トップページ | 日本自動車殿堂 »