« 電動テールゲート | トップページ | チャイルドシート »

盆暮れの飛行機

夫婦ともに田舎が北海道なので、帰省は飛行機を利用する。

自分が最初に飛行機に乗ったのは、中学3年の卒業後の旅行だった。
嫁さんは、社会人になるまで乗ったことが無いそうな。

ところがうちの一人息子は、生後2ヶ月である(笑)
1歳4ヶ月で石垣島まで行ってたりする (^_^;

帰省のたびに思うのだが、盆暮れ(ゴールデンウィーク)の飛行機代は高い!

JAL・ANAは30300円。
一番安いAIR DOで普通料金25300円である。

各種割引運賃も設定されてはいるが、期間中はとんでもなく早朝か深夜にしか設定されていなかったり無かったりする。

今はインターネットで手軽に割引チケット(主に株主優待を使ったもの)が手にはいるが、それでも24000円前後である。

どなたかもっとお得な航空券の買い方、知りません?

|

« 電動テールゲート | トップページ | チャイルドシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/2263726

この記事へのトラックバック一覧です: 盆暮れの飛行機:

« 電動テールゲート | トップページ | チャイルドシート »