« ハイ・マウント・ストップ・ランプ3 | トップページ | ロング・グッバイ »

アクセス解析

お気づきになった方もいると思いますが、本ページにアクセス解析を入れてみました。

検索キーワード解析と言うのがあって、それを見ると「タイヤチェーン」あるいは「タイヤ チェーン」のキーワードでこのページを見に来ている方が全体の25%にも上ることがわかりました。

このところの各地の大雪で、皆さん気になっているのでしょうか。
せっかくいらしたのに役にたたない記事で、申し訳ありません <(_ _)>

そのほかにも3ヶ月以上にわたってだらだらとクルマ関係のことを書いているので、えっ?と思うようなキーワードでこのBlogが引っ掛かっています。

それにしても、Googleはすごいです‥というか、ほとんどの人が、Google使って来てますから。実際。

それと気になるのが、Kids goo です。
検索もとのページに行くと、思いっきり文字化けしてます。
現在対策中とのことですが、早いとこ何とかしてやってください。

|

« ハイ・マウント・ストップ・ランプ3 | トップページ | ロング・グッバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/2808300

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« ハイ・マウント・ストップ・ランプ3 | トップページ | ロング・グッバイ »