« ひっそりと復活 | トップページ | サスペンション »

羽田空港の覗き窓

次男出産で、実家から嫁さん&長男と一緒に来ていてくれた義母さんを送りに羽田空港へ行ってきた。
今回は第2ターミナルである。

初めてP3駐車場を利用したが、上の階へ上がる案内が判りにくい。
また一方通行の表示がわかりにくく、思いっきり逆進してくる車がいた。
もっとはっきりと表示できないものか?

さて、今回の話題はこれPA0_0001


長男を連れて、5階の展望デッキに行ったときに気づいたものだ。
写真の中央部分だが、フェンスの一部分だけがカメラのレンズを挿入出来るように?たての格子を取り除いてあるのだ。

なるほどと感心してしまった。
が、立ち入り禁止区域用のフェンスの下が開きすぎており、そこにプラスチックの格子を針金で止めてあったのは出来たばかりのターミナルとしては少々情けないと思うのだった。

|

« ひっそりと復活 | トップページ | サスペンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/4330851

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港の覗き窓:

« ひっそりと復活 | トップページ | サスペンション »