« 手段のために目的を選ばず | トップページ | 携帯洗濯2 »

携帯洗濯

今朝洗濯して、さて干そうと洗濯物を取り出したら、ゴトリ!とやな音。

あわてて覗くと、洗濯槽の中に携帯が‥。

一応乾燥してみるが、機能復活は絶望的。

唯一の救いは、SDメモリー・カードにかなり前のデータがバックアップされていることか。
実は去年の今頃にも、台風の中携帯を水溜りに落として行方不明になり、翌日クルマに踏まれたのか粉砕した哀れな姿で出てきた。
このときも、SDメモリー・カードのデータで何とかバックアップできたのだ。

仕事で電話がかかってくることが最近減ったので、不自由することはないと思うが、出張所のほうのアップが不可能になってしまった。

嫁さんにも怒られそう (_ _;

|

« 手段のために目的を選ばず | トップページ | 携帯洗濯2 »

コメント

私も幾度となく洗濯するときに重要な物を入れてしまいます。昨日は月極駐車場で使用する磁気カード式定期券を洗いました。携帯は私のブログに書いたとおり防水をウリにした物に先日換えましたが、それでも洗濯機はダメでしょうねぇ。気をつけねば・・。

投稿: 詩神 | 2005/08/29 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/5671502

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯洗濯:

« 手段のために目的を選ばず | トップページ | 携帯洗濯2 »