« スズキスイフト | トップページ | 鋼板補強材 »

ディズニーランド・M8

ディズニーランドへ行ってきた。
約1年ぶり。

今日はディズニー・ハロウィーンの初日だったが、それを狙って行ったのではなく、私の両親が嫁さんと息子達を連れて上京してきた記念に行ってきたのである。
父の64歳の誕生日記念というのもある。
前回もハロウィーンのタイミングだったので、2年連続で見ることになる。

我が家のネイキッドでは乗り切らないので、レンタカーのシエンタの出番だ。

家を5時45分に出て保土ヶ谷バイパス→湾岸線→TDL着は7時40分ごろ。
駐車場は、M8というすばらしい位置だった。

前売りのパスを持っていたのでひょっとして‥と思ったものの、現実は甘くない。
既に長蛇の列 (-_-;

それでも、次男の授乳タイム付きでジャングル・クルーズ→ウェストリーバー鉄道→ディズニー・ハロウィーン・パレード→ホースシュー・ラウンドアップ→ワンマンズ・ドリームⅡの順で12時。
そのあとトゥーン・タウン→ピーター・パン空の旅→イッツ・ア・スモール・ワールド→ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ドで3時は優秀なほうだろうと思う。

スケジュール立てた嫁さんに感謝!である。
その後は両親を18時15分の飛行機に乗せるために16時30分にTDLを出発・17時には羽田に着いていた。

そこから家に着くまで2時間半を要したのだけが失敗 (-_-;

点数としては、80点くらいの出来だったかな?
もう少し涼しいほうが良かったが、それは贅沢な希望か。

|

« スズキスイフト | トップページ | 鋼板補強材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/5916738

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド・M8:

« スズキスイフト | トップページ | 鋼板補強材 »