« 3輪車の進化 | トップページ | やる気があるのか? »

誕生日プレゼント2

長男の誕生日が迫ってきたが、まだまだ思案中。

DVDの線だが、恐竜モノが良いのではないかという話があって、こんなのを探してみた。
ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~プレミアム・コレクション

これはどちらかというと、嫁さんのほうが興味津々。

ディズニーの英語教育関連という手もあるかと考えている。

耳の良いうちに、ネイティブの発音をと思うのだが、自分の経験からも周りがネイティブでない状況でどれだけ効果があるかははなはだ疑問なのも事実。

リージョン・フリーのDVDプレイヤーでも買って、クローズド・キャプションで見たほうが‥と思うのは、既に頭が固い証拠だろうか?

順当におもちゃで、ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス・シリーズという手もあるのだが、こっちはクリスマスに引っ張りたい気もするし。

タイム・リミットまであとわずかだが、どうしたものだろ‥。

|

« 3輪車の進化 | トップページ | やる気があるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/6330250

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント2:

« 3輪車の進化 | トップページ | やる気があるのか? »