« OTTI3 | トップページ | ∀ »

2ヶ月ぶりのコストコ

今日の神奈川県は雪だ。
年末から仕事が続き、冬休みが開けて以来始めての休みの日だというのに、このありさま。
まだ引越しの荷物も片付いていないというのに‥。

パネトーネを買って以来、久しぶりにコストコに行ってきた。
目的は、今月末帰国する弟と来日する婚約者がうちにも遊びに来るので、私の十八番?カレーの材料になる牛すじ肉を買うためだ。

暫くろくに買い物も出来なかったので、リミッターが解除されてしまい、久しぶりに買いまくった。
‥1万円には抑えたが(笑)

本屋で、こんな本を見つけた。

たぶんリンク先は在庫切れだろうから、本家のほうを。

北米の書籍には、再販制度が無いので、本の定価はあってないようなもだ。
でも本家$29.99に対し、\2,548.-だった。

内容は、各国ほとんどの自動車会社の歴史と代表車種の写真だ。
ありそうで、日本にはなかなか無いタイプの本だ。
(あっても訳書だ)

読む暇があるかどうか怪しいが、楽しみではある。

|

« OTTI3 | トップページ | ∀ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/8265232

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりのコストコ:

« OTTI3 | トップページ | ∀ »