« 引越騒動2 | トップページ | 黒い窓3 »

木馬

‥WBのことではない。

1歳になった下の子に、誕生日プレゼントを‥と思ったのだが、なかなか良いものがない。
思いつくものはあらかた長男が持っているので、家にないものを‥と言うことで、木馬を物色している。

途中でこんなサイトを見つけた。
このサイト、いろいろな木馬の紹介をしているが、このサイトで購入できるわけではない。
お店をリンクしているだけなのだ。
なんだか不思議な感じがする。

さて、長男のときに物色していて目に付いたのは、これ
通常のロッキング・タイプではなく、2本のリンクによる足と木馬が分離したタイプだ。
前後への転倒の心配が少なく、床へのダメージも少なそうだ。
ここでも何度か採りあげているボーネルンドが輸入しているものだ。

しかし、なかなか値段が‥と思っていたら、こんなのを見つけた。
タイのPLAN TOYS社の物だ。

ボーネルンドと同じリンク機構を採用し、価格は半分。
写真だけでは仕上げは良くわからないが、コスト・パフォーマンスは高い。

これで決まりかなぁ‥。

|

« 引越騒動2 | トップページ | 黒い窓3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/8996919

この記事へのトラックバック一覧です: 木馬:

« 引越騒動2 | トップページ | 黒い窓3 »