« 締めりゃいいってもんじゃない | トップページ | 二重取り? »

携帯洗濯3

一度洗濯して乾燥したら復活した携帯だが、洗濯の際に生じた亀裂が進行し割れてしまい、蓋を正常に開くことが出来なくなった。

引越し荷物の整理で出てきたABS樹脂用接着剤で接着を試みるがNG。

いろいろ考えたが、どうせ樹脂。
溶かして固めるのなら、熱で溶かしてはどうかと?

一緒に出てきた半田ごてで、亀裂を溶かしてなでるように固めてみた。

結果。

復活!!\(^o^)/

2年は持ってもらわないと、買い替えが高いからね‥。
なんとかあと半年持てばいいのだが。

|

« 締めりゃいいってもんじゃない | トップページ | 二重取り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/10010357

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯洗濯3:

« 締めりゃいいってもんじゃない | トップページ | 二重取り? »