« SSRI | トップページ | 中華風焼きそば »

ある意味聖地

今日は、嫁さんが高校時代の同級生に会いに都心に行くというので、子供たちと3人で留守番だった。

留守番だけでは暇だし、子供たちの体力が有り余っていることもあり、どこか出かけることにした。
といっても金はなし、どこか金のかからないところで‥ということで、ドライブがてら近所にある城山湖に行ってみた。

ここは、カー・アンド・ドライバー誌のオーナーズ・クラブの取材が行われ、ここをごらんの方なら一度は記事を目にしたことはあるだろう。
これももう何年続くのか、かれこれ10年くらいになるのではなかろうか?

連休明け初めての日曜日とあり、運がよければ取材に出くわすなと思ったら、ビンゴだった。
今日見かけたのは、ラフェスタR2R1)の団体さんだ。

長男は「おんなじクルマがいっぱい!」と喜んでいた。

誌も、最初は穴埋めくらいのつもりでいたのだろうけど、気が付いたら部数確保の重要記事になっているようだ。
最初はオーナーズ・クラブの自薦だったのが、今では編集部から取材をさせてくれと申し入れるのだそうだから。

|

« SSRI | トップページ | 中華風焼きそば »

コメント

城山湖湖畔の所、クルマが集合するには確かに立地条件良いんですよね。バイクもオフとかで使いたいんですが・・・実はあの道はバイク走行禁止になってたハズ。

多分、私が城山高校生の頃に、友人知人が盛んにあちこちの道でバイク禁止処分になるような自爆事故をやりましたから、その余波が未だ引きずっているのでしょう。

投稿: 詩神 | 2006/05/15 18:49

確かにあのあたり、バイクは走行禁止になっていますね。

そういう理由だったのですか‥。

投稿: くるまこのみ | 2006/05/19 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/10071560

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味聖地:

« SSRI | トップページ | 中華風焼きそば »