« どっちを観るか? | トップページ | ディズニーへのリスペクト »

結局観てしまった‥

昨日に続き、カーズの話題。

どうにも気になったので近所のシネコンの予約状況を見たら、朝一の回なら余裕を持って見られそうだったので長男を連れて行ってきた。
インターネットで即空席状況が確認できるのは、かつてを知る人間からするとすごいことだと思う。

3歳には座席の位置が辛いかな?と思って、チャイルド・シートを分解し、ブースター部分だけにして持っていった。
荷物はかさばるが、お勧めだ。

劇場は、公開2日目にもかかわらず空いていた。
話題作だけに、上映する劇場が多いためもあろう。

思っていた通り、単純だがどの世代が見ても安心できるストーリーで、飽きる暇が無い展開は感心するほどだ。
3歳も、最後までちゃんと見ていた。
情報量が多すぎて、いまいちストーリーは覚えていないようだが。

クルマのことを知っていれば知っているなりに楽しめる。デフォルメされているものの描写も手抜きなし。

こどもを口実に、自分が楽しめる。
そんな映画です。

カーズサウンドトラックも欲しくなってしまった。

でも、iTunes 日本では、まだ扱っていない。
この件、ジョブスは知っているのだろうか?

|

« どっちを観るか? | トップページ | ディズニーへのリスペクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/10768469

この記事へのトラックバック一覧です: 結局観てしまった‥:

« どっちを観るか? | トップページ | ディズニーへのリスペクト »