« 高校履修問題 | トップページ | 一生の買い物 »

SA名物

日本道路公団が民営化してから久しい。
それまでは、まずいことの代名詞のようなSA/PAの食堂も、民営化を先取りしててこ入れされ、そのレベルも上がってきている。

061102_193301
この写真は、東名高速上り線、富士川SAにある富士川楽座のものだ。

3階にあるまるせん食堂出食べられるチキンカツ定食、そのお値段780円だ。

背後のタバコの箱と比べていただければ、大きさが判るだろう。
揚げるのに時間がかかるのか、10分ほどかかりますの表示がある。

ちなみに4階の駿河路では、お酒も出るのである。
もちろん、飲んだ人は絶対に運転してはいけない。

混んでないときや時間に余裕があるときに、試してみてはいかがだろうか?

|

« 高校履修問題 | トップページ | 一生の買い物 »

コメント

たしかに、これは、美味しそうです!
(^^;)

投稿: テラ(206) | 2006/11/04 00:44

量もさることながら、味もなかなかでした。
そんなわけで一気に食べてしまいましたが、後がちょっと辛かったです (^_^;

投稿: くるまこのみ | 2006/11/05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/12532082

この記事へのトラックバック一覧です: SA名物:

« 高校履修問題 | トップページ | 一生の買い物 »