« 危険な兆候 | トップページ | 可能性はあるか? »

電車通勤4

電車通勤もはや1ヶ月。
いろいろ気付いたことを列記。

1・気付くのが遅いかもしれないが、ルーズソックスって、絶滅してたのね‥。
2・相変わらず週刊誌の記事と言うのは、中吊り広告以上の情報は無い。
3・中吊りと言えば、(いろんな意味で)怪しい雑誌の中吊りが増えている。学会系とか、○R系とか‥。
4・週間マンガ雑誌を見てる人、少ないね。みんな携帯いじってる。
5・やっぱりsuica は便利。3月から私鉄・バスもほぼシームレスで使えるようなので、ますます便利になるなぁ‥。
6・携帯にお財布機能は要らないと思っていたけど、5の件で考え直し。

|

« 危険な兆候 | トップページ | 可能性はあるか? »

コメント

バスも使えるとはいえ、相模原の主要バス会社である神奈川中央交通バスでは、戸塚営業所管轄の路線が先行し、相模原市を担う相模神奈交バスでは導入時期未定というのはチョット興ざめであります。

投稿: 詩神 | 2007/02/18 21:04

まあ、いずれは導入されるのですから。
相模原営業所管轄のバスの支払機も、昨年末から順次新型に切り替わっていますしね。

投稿: くるまこのみ | 2007/02/18 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/13939891

この記事へのトラックバック一覧です: 電車通勤4:

« 危険な兆候 | トップページ | 可能性はあるか? »