« 滑走路も道路 | トップページ | 食事バランスガイド »

どれ食べようかなぁ‥

オススメ情報 | サービスエリア情報ガイド 中日本エクシス株式会社:

ラーメンまんからソースカツ丼まんまで、高速道路のご当地まんを紹介 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック:

東名高速は、仕事でよく利用する。
そんなときは一人で走っていると片道約300km一気走りとかしてしまうのだが、家族を乗せているとそうはいかない。

大体は距離か子供の用事のために停まるが、名物があればちょっと事情は変わってくる。

リンク先の饅頭では、どれがいいかなぁ‥。

やっぱ、ブランドと値段で安濃SAの松阪牛まんかな?

|

« 滑走路も道路 | トップページ | 食事バランスガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/15494129

この記事へのトラックバック一覧です: どれ食べようかなぁ‥:

« 滑走路も道路 | トップページ | 食事バランスガイド »