« 見た目は凄いが、効果は!? | トップページ | いいね、これ »

インターネット検索に向かない商品

BMW 3シリーズ カブリオレ に電動仕様を設定 | Response.:

3シリーズ・カブリオレ電動&ペダルカー登場 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック:

153665


足こぎ式クルマの玩具。
私も幼少期、ブリキで出来たクルマで、夢中になって遊んだものだ。

さてこのくだり。

> フットペダル式のスポーツバージョンと、高級志向の電動バージョン

‥って、無理やりじゃない? (^_^;
こう書けば、せれぶなお客は高級志向の電動バージョン買うってか?

子供なんか、有り余っている体力使わせて夜ぐっすり寝かせたほうがいいと思うのは私だけ?

それにしてもこの電動バージョン、かなりでかくない?

|

« 見た目は凄いが、効果は!? | トップページ | いいね、これ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/16594224

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット検索に向かない商品:

« 見た目は凄いが、効果は!? | トップページ | いいね、これ »