« うどん屋 | トップページ | いい感じ »

ポケモンジェット効果

ポケモンジェットは、ANAが飛ばしているキャラクターを全面にプリントしたジャンボジェット。

一昨日、嫁さんがつわりでダウンしたために手伝いに来てくれていた私の両親が、帰宅した。

来たときはスカイマークで、帰りはANA。

子供たちを連れて、空港まで見送りに行ったのだが、飛行機まで時間があるということで、羽田空港第2ターミナルの展望台で、ちょっとした時間つぶし。

ところが、なぜか展望台は人があふれている。

休みのせいかとも思ったが、以前来たときよりも間違いなく人が多いように感じる。

なんでかなぁ‥と考えたが、どうもそれは現在就航しているポケモンジェットが、2機とも駐機しているからでは?と思い立った。
実際、少しすると人が引き始めた。

お金を払っているなりには集客効果があるのだろうと感じた。

ところで前回書いた進入防止用の仮フェンスだが、現在はしっかりと作り直してあった。

そんなこと気付く奴もあまりいないだろうが。

|

« うどん屋 | トップページ | いい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/16833032

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンジェット効果:

« うどん屋 | トップページ | いい感じ »