« リアル・ロボコップ | トップページ | 若山弦蔵 »

2/1200

長男の通っている幼稚園に、時々写真屋が来る。
行事ごとに押しかけてきて、撮った写真をネットで売るというものだ。

いいアイデアとは思うのだが、撮られた写真を選ぶのがたいへんだ。

今回の案内で来たのは、1200枚の中から選べというもの。
サムネイル画像では判別付かないものも多く、拡大表示したりしながら探すのだが、これがなんともはや面倒だ。

自分が撮った写真なら、被写体は自ずと知れているので、こんな心配はないが、不特定多数をとにかく写真に取ろうとしているわけだから、この中からの選別は困難を極める。
大体クラスごとに分かれていればいいのだが、それだって絶対ではない。

なんだかんだ探し出したのは、1200枚中6枚で、そのうちまともなショットはたったの2枚‥ orz

もう少し何とかならないものだろうか?と思うのだが‥。

|

« リアル・ロボコップ | トップページ | 若山弦蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/17134676

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1200:

« リアル・ロボコップ | トップページ | 若山弦蔵 »