« 溶連菌感染症 | トップページ | 答えは出ている »

再建策

*** hamawaza ***:

フロントランナー - Motown21.com: 「hamawaza」って知ってますか?

‥知りませんでした。

横浜市の製造業ビジネスモデル事業で支援しているhamawaza
鳴り物入りで登場した割には、認知度は今3つくらい。

生産は、日産系の少量生産車種で有名な高田工業
中古のキューブベースで改造するという。

朝日新聞の記事によると、現在までわずか8台しか売れていないという。

ボディー特装だけで120万円ほどの出費が必要。
それにベース車が必要。

やっぱり敷居は高いように思う。

ここで提案。

フロントグリルだけでも売ってみてはどうか?
あるいはこの分野の先輩、ミツオカに習って、ピックアップ風にする後ろを改造せずにフロント回りだけの改造にとどめるとか。
これなら、20万円程度で改造できるのではなかろうか。

販売が弱いのもあろうが、ハード面でも改善の余地はあるように思う。

|

« 溶連菌感染症 | トップページ | 答えは出ている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/40403266

この記事へのトラックバック一覧です: 再建策:

« 溶連菌感染症 | トップページ | 答えは出ている »