« 敵は身内? | トップページ | 効果の程は? »

偶然?

生命保険がそろそろ更新の時期を向かえ、見直し中。
家に契約の書類を持ってきてもらったが、一部確認の必要な項目があるということで、本契約は来週に。

で、休日だったが会社に用事があったので向かったところ、携帯に電話が。
運転中だったので路肩に車を止め出ると、先ほどの保険屋の人から電話だった。
説明が必要な内容があるので、これからもう一度行きたいのだがという内容。

ふと見上げると、その保険会社の看板が目の前に‥。
路肩に止めたところが、なんとその保険会社の目の前だったのだ。
こっちも驚いたが、向こうも最初は私が何を言ってるのかわからなかったようだ。

2階が事務所だったので下に下りてきてもらって、そのまま説明終わり。

‥偶然というのは、起こるべくして起こるものなのだろうか!?

|

« 敵は身内? | トップページ | 効果の程は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/42250573

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?:

« 敵は身内? | トップページ | 効果の程は? »