« 猪 | トップページ | こっちはいただけない話 »

映画を観に行った

久しぶりに映画を観に行った。

真ん中の子(3歳)を連れて行ったのが、トミカヒーロー レスキューフォース爆裂MOVIEだ。

ホントはWALL-Eを観に行きたかったのだが3歳にはきつかろうということと16日で上映終了ということもあって観にいくことのなった。

感想は「なかなか面白かった」。
とくに同時上映の爆走!トミカヒーローグランプリショート・ムービーが、あまりにバカで良かった(w
本編でクルマ・メカの登場があまりないだけに、それをうまく補っている。

圧縮比を上げるとか、ギヤ比を下げるとか、そんな台詞が聞けるとは思わなんだ。

上映期間もあとわずかだが、子供を連れて行く口実で行ってみると、結構いいかも?

|

« 猪 | トップページ | こっちはいただけない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/43701094

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観に行った:

« 猪 | トップページ | こっちはいただけない話 »