« 主流にはならないだろうけど、有効な隙間 | トップページ | こんなコラボもあり? »

ボルボまで‥

Safety First: Daimler reportedly passes on buying Volvo - Autoblog:

フォードがボルボブランドの売却先を探しているようだが、それをダイムラーが見送ったという話。
BMWは早々に見送っており、残されたのはアジア・マネーだけとか。
それだってこの景気じゃ危ないよね‥。
更なるディスカウントかな?

ところでそのお値段、60億ドルなり。
1999年にフォードが買ったときには、64億5000万ドルとの事で、400億円ほどお得になったようだ?

|

« 主流にはならないだろうけど、有効な隙間 | トップページ | こんなコラボもあり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/43644007

この記事へのトラックバック一覧です: ボルボまで‥:

« 主流にはならないだろうけど、有効な隙間 | トップページ | こんなコラボもあり? »