« JR新ダイヤ | トップページ | こっちも飛ぶように売れるか? »

ア○ウェイの話

前住んでた社宅の人のところに、嫁さんが遊びに行った。

行ったはいいけど、そこで薦められたのが○ムウェイの製品。
それから困ったもんで、携帯のメールがしつこく来るのだそうな。

胡散臭いという個人的感情は今までも持っていたが、色々調べると胡散臭さ1万倍くらいだろうか?

特にこの辺を読むと、呆れて笑いしかでなくなってしまう。

不景気なご時世、こんな怪しい話に飛びつくやからも多いのかもしれないが、拡大し続けなければ利益を維持できない商売なんて‥しかも既に飽和している‥引っかかるもんだろうか?

あまりにもしつこかったら、買うだけクラブでお茶を濁させるか?
それよりもきっぱりと絶縁してあげたほうが、先方のためになりそうな気もする。

|

« JR新ダイヤ | トップページ | こっちも飛ぶように売れるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/44361067

この記事へのトラックバック一覧です: ア○ウェイの話:

« JR新ダイヤ | トップページ | こっちも飛ぶように売れるか? »