« そういうからくり?どういうからくり? | トップページ | 似ていないけど似ている? »

ポケモンの焦りかも?

JR東日本のsuicaを使ったポケモンとコラボのスタンプラリーに参加した。

その途中、ポイントだった池袋駅で昼食がてら、久しぶりにアムラックスに行ってみた。
色々イベントやってたけど、なんか以前の華やかさがなくなっているような気がした。

そのイベントの中で目を引いたのが、バンダイ・ナムコのカード・ゲーム、バトルスピリッツを、タダ配り&チュートリアルしていたことである。

で、もらってきた(w
で、長男と次男、わからないなりに「召還!」などと叫んでやっている!?

カード・ゲームに興味があり、タダでスターター・キット配ってりゃ、そりゃぁやりたくなるわな。

最近、ポケモンカードの入門セット?スターター・キットやギフト・ボックスなどがやたら販売され、シリーズの切り替わりが激しいのは、これを意識してのことなのだろうか?

|

« そういうからくり?どういうからくり? | トップページ | 似ていないけど似ている? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61356/44589688

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンの焦りかも?:

« そういうからくり?どういうからくり? | トップページ | 似ていないけど似ている? »