« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

なんで?

なんで?
交流区間の一ノ関駅に209系
塗装はそのまま短くなってるし
なんでだ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮崎美子

中学の頃=27年前から宮崎美子さんのファンである。

かつて芸能界に片足突っ込んでいた話は前にも書いたような気がするが、宮崎美子さんには今だ生で会ったことがない。

最接近したのは、友人が宮崎さんの元旦那の下(イースト)でADのバイトをしていたときで、直接の関係ではない。
彼は、宮崎美子名義の電話代を払いに行ったエピソードを持つ。

まあ、今となっては本人に会うのも不可能だろうとは思うが、なにかの機会にはと思い続けている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

売れないマンションをどうするか。
家族の引越しをどうするか。

決めるために帰宅し、売れる目処がたつまで家族は今のマンションに住み続ける結論となった。

帰る前に家族の夕食を準備していたが、さあ食べようと言うあたりで地震があった。

震源は福島沖。
当然帰りの新幹線も影響が予想された。

結局発車が5分遅れ、到着10分遅れと言う結果だった。
大したことなくてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »