« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ギャル曽根も食べた!?

ギャル曽根も食べた!?
蓮田SA下り線側のレストランのメニュー。
その名もヒレカツ中華丼
カツはうまかったけど、中華丼とのマッチは??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一長い鉄橋

日本一長い鉄橋
一関市の北上川遊水地を渡る鉄橋は、日本最長だそうな。

写真に写っている右側のトラス橋から左側の一見ただの高架に見える部分も全て橋あつかいなんだって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽そうじゃない

楽そうじゃない
この写真の恰好では、かえって辛いだろう…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

売れた

会社移転のため、引越を余儀なくされた立場である。

先日嫁さんが体をこわして入院してしまい、会社からの補助に頼らずに今月末に引越しようとは決めたものの、今住んでいるマンションが売れなかった場合の金銭的負担は悩んでも消えなかった。

そんな中、先週末内見に来た方が購入を決めて下さり、昨日無事契約の運びとなった。

一つ肩の荷が降りた。

あとは今月末の引越じゅんびである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一安心

転勤して以来、悩みの種だったマンションの売却が、決まりそうだ。

もう6ヶ月も売れず、半ばあきらめていたが、それでもと判断してくれた人がいた。

今の家を買ったときもそうだったが、不動産は、全く水物だ。
物凄い金額を投資する人は、意外と気分で動いているのかもしれない。

最後は人間なのねと思った今回であった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さようなら MEDIA SKIN

さようなら MEDIA SKIN
3年と3ヵ月お世話になったMEDIA SKIN だったが、新事務所の圏外攻撃とワンセグ連続視聴に耐えられなかったようだ。

パンパンに膨らんだバッテリー交換での延命も考えたが、キートップが外れてしまっていたりしたので、新規に購入することにした。

気に入ってはいたけど、MEDIA SKIN、お疲れさまでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »