« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

雨の東京

マンションが一段落したと思ったら、翌週から神奈川に出張。

おかしなタイミングだが、仕事なのでしょうがない。

それにしても天気が悪い。
ずっと曇りか雨。
それも土砂降り。

どーなってんだか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっかり安心

がっかり安心
がっかり安心
先方のローン実行に伴い、マンション売却の手続きが完了した。

今は帰り道。

写真は大宮で食べたご無沙汰のココ壱と、空席をあたったらたどり着いたはやてからはやてへの乗り継ぎで出会ったポケモン新幹線。

借金がなくなったと同時に、首都圏からますます遠くなったがっかり感がなんとも言えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ

ピザ
いつからこのブログはクッキング主体になったのだろう(w

プランターに植えているバジルが絶好調なのと、テレビで視たトマトとバジルのピザがあまりに旨そうだったので、作ってみた(爆

生地が柔らかすぎて一時はどうなることかと思ったが、結果はこんな感じに。

思いがけず明日の次男の弁当も、私が作る結果となってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当

弁当
家族も一関に越してきて、子供たちの学校、幼稚園通いが始まった。

幼稚園は、給食がなく、毎日弁当だ。

会社の休みの日は、毎度弁当当番になりそう。

と言うわけで、一回目の弁当。

献立考えるのも、大変なもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りに追加

お気に入りに追加
秋田県のヤマダフーズが発売しているカレー納豆

納豆にカレーだと違和感がある方もいそうだが、ちょい食べカレー的に考えるといいだろう。

ふつうのカレーより低カロリーだし、全国的にヒットするかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »