試し

ココログアプリのテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

事情があって当ブログ暫く閉鎖しておりましたが、復活いたしました。

1日一回のペースは崩れるかもしれませんが、これからも続けていきますので、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意図せぬイメチェン

会社帰りに暇だったので、携帯からブログを操作していた。

携帯用のスキン・チェンジだと思って実行したら、本体が変わっていた(-_-;

3年くらい続いていたトップ・ページの意図せぬイメージ・チェンジとなってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

大晦日、夜更かししようと思ったが、上の子を寝かせるために寝たふりしたらそのまま寝てしまった orz。
で、こんな時間に起きて、一人ブログ書き‥。

それにしてもお正月、最近は風情が無くていけない。
店も1日から初売りやってるし、これじゃいつが休みだか分からん。
競争激化と言えるのかもしれないが、一日くらい休戦してもよさそうなもんだが。
競争激化の行き着く先が、アメリカの経済破綻だよ‥そのアメリカだって、サンクス・ギビング・デーには一斉に(FEDEXはじめ流通業でさえ!)休みになるというのに。

せめて元旦くらいはゆっくり休もうよ‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく見つけるわ‥

Google Streetview Catches Porsche Prototypes Testing - worldcarfans:

何かと話題のGoogle Streat View。
我が家も 御多分に漏れず玄関先がバッチリと写っている。

さてバッチリはいいのだが、写った物が物だった。

絵的には、ボクスターかな?

まあ色々あるわな‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不都合な真実

パッケージと中身の違いに愕然とした経験はどなたもおありかと思うが、それをわざわざやってくれた人がいた!?
まあ、多くを期待するほうが間違ってるけどね。

100品並んでるHPはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4周年

気が付いたらこのブログをはじめてから4年が経って、5年目へ突入。

そんだけ自分も歳を取ったということか‥。
子供も一人から3人に増えてるし?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりおかしい

ココログの書き込みが遅すぎる。

昨夜は、書き込みが出来ない状態。
やっぱ、サイバー攻撃か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き込みが重たくない?

ココログの保存ボタンを押してからのレスポンスが異様に遅いような気がする。

気のせい?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フリーズ・ミー

いつも拝見いただいているらしい方より、いつもフリーズしてしまうというメールをいただいた。

WIN2000とVISTAとの事だが、私もWIN2000+IE6環境で使う機会が多いが、この組み合わせで固まったことはない。

普段はXP+FireFox。
これも特に問題なし。

ココログの標準設定で、変なスクリプトを組み込んでもいないので、特に固まる原因が思いつかない‥。

折角メールいただいたのに、原因不明で申し訳ない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)