納期と買い方と購買層と‥値段以外の障害
REPORT: 15% of Tata Nano reservations being cancelled due to slow fill rate — Autoblog:
タタ・ナノの予約者の15%が予約をキャンセル。
まあ、そんなもんだろうとは思っていたけど。
1割5分引きでもすごい販売数には変わりはないので大勢に影響は無かろう。
タタ社の販売戦略が妥当で、インドに馴染んでゆくかどうか。
そこが問題だろう。
変な負の連鎖(供給不足でキャンセル続出→運転資金が捻出できない→倒産)なんてことが起きて、インドの自動車市場がガタガタに→インド市場狙いの各社の戦略ハズレまくり→なんてことになったりしなければ良いのだが‥。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント